〜 blancのひとりごと

尾瀬

今日の札幌。

朝刊【札幌版】

10/ 3(金) ☁[emoji:v-279]

最高気温 19℃

(前日比 +2℃)

今日は段々と雲が厚くなって雨が降り出します。ザッと強く降ることも。外出時は雨に濡れないよう、傘を持ってお出かけ下さい。

寒そう。

こちらは、[emoji:v-277][emoji:v-278]

最高気温28℃

最低気温20℃

昨日は涼しく今日は暑い。

コロコロ変わってます。

そろそろ尾瀬がちょうど紅葉の見頃を迎えようとしています。

今までに3回行きましたが、いつもとても良かったです。

この3本の木が美瑛っぽいけど形と地面が違うかな、やっぱり。

朝靄が綺麗でした。

ここはまた行きたいなぁ、と思う場所です[emoji:v-352]

なかなか予定が立たなくて。

まだ間に合うかしら[emoji:v-361]

10月中に秋のバラ園も訪ねたい。

しかも今月末なら札幌行きも2泊3日で結構安い。行っちゃいたいなぁ[emoji:v-352]

[emoji:v-354]今日、友達がげん玉のモリモリ選手権に当選し10,000ポイントもらいました[emoji:v-363]

いいなぁ[emoji:v-352]