〜 blancのひとりごと

欲しいもの

結構欲しいものが出現する私ですが、今は、柘植の櫛が欲しいです。

写真はイメージです。

前からいい柘植の櫛が欲しいと思っていました。

埼玉県の大宮に有名な職人さんがいらっしゃいます。

昔から、ブラシより櫛が好き[emoji:v-344]

とっても高いと思うけれど買いたいなぁと熱が再燃。

迷ってます。

電話をして聞いてみたら、北海道や関西からも見に来る。

試着して買って欲しいと言われました。

やっぱり行かないと✊

来週時間を作って、行ってみるつもり。

今日は、例のお湯洗いをまた試しました。

今回は、

⑴お湯洗い

かなりしっかりすすぎました。

⑵トリートメント

⑶タオルドライの後、根元にアルガンオイル。全体に軽くアウトバスオイル

結果は、前回より重くなかったです。

トリートメントがロクシタンだったので髪が少しパサパサしました。

ロクシタンのトリートメントするとかなり髪が乾くので、もしかしたら合わないのかも[emoji:v-388]

お湯洗いでもまあまあ大丈夫そうです。

一昨日、北の大地のお友達から「月下美人が咲いたよ」と写真をもらいました。

その名前の通り、美しく、よい香りのする花です。

できたら、コンセントが映らないようにして欲しかった(笑)