〜 blancのひとりごと

美術館と花々

先日の風景。

空の雲がほんわか。

明るくて液晶がよく見えずピントも露出もよく分からなかったです。

ここは季節ごとに様々な花が咲いてきれいです。

鳥ものどか。

望遠MAX!動くから難しい[emoji:v-406]

優雅に。

木漏れ日。

これも眩しくてよく分からない(◞‸ლ)

赤い椅子?がアクセント。

モミジの影が涼しげ。

光が透けて‥‥

後ろから失礼します。

細かい毛?が綺麗でした。

蕾。ちょっと怖い。

花びら、何枚あるのかしら。

遠くに一際背の高いひまわり。

ひまわり:ちょっと邪魔よ!

蕾:私が主役だもの。たまにはいいでしょ。

帰りに裏道を。

のどかな昼下がりでした。

☆関係ないけど、ザックにカメラとレンズを入れてみる。

重たい(◞‸ლ)

これに、雨具、飲み物、行動食、山小屋に泊まる場合の準備、貴重品を入れたらさらに重い。

20リットルのザックだときついなぁ。

それより大きいのもあるけど、それだけ入る=重くなる、ということ。

カメラを持って登るのは無理な気がします。少なくとも今のままじゃ(o゚ω゚)チーン

☆ここまで見て下さり、ありがとうございました。

ランキングに参加してみましたので、押して下さると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村