〜 blancのひとりごと

早朝散歩

山に行くかもしれなくて、買ったばかりのカメラを練習中。

今朝は、畑の方からお野菜(きゅうり、パセリ、いんげん)を頂いてしまいました。ありがたいけれど申し訳ないです。

撮らせて頂くだけで満足です。

朝露に凝っている(笑)

中心に朝露があって、葉がお花みたい。

署名を入れると、作品ぽくなる、と何かで読んでやってみています。

ご近所の可愛いチワワ、メイちゃん。

初めての動物写真。

私のせいで日陰で暗かったね。

ごめんね。

笑顔が何とも言えずキュートです♡

飼い主さんを見上げるこの表情。

花の名前が分からない。調べなきゃですね。

ずっと平板で撮りにくかったけど、今朝は露のおかげか光か立体的に見えたので撮ってみました。

途中また知らないおじ様に話しかけられ。

朝の光がなくなる~、と内心焦る。

そのおじ様は先日の楽天が買った時のSALEで半額でNikonのカメラを買ったそうです。

お話を終えて先を急ぐ。

あ、間に合った。

二つは開いてました。

葉陰の花。

撫子にも朝露。

明る過ぎて雰囲気が難しい。

ずっとスルーしていたひまわり。

夏なんだし、1枚撮ってみました。

背が高いから、難しいのです。

色が半分ずつのオシロイバナ

緑が涼しそう。

ですが。

1枚撮るのに時間がかかる。

山登りしながらだと、登るペースが乱れちゃうなぁ。

程々にしないといけません。

バッテリー足りなさそうだから、買い足すつもりです。

ここに山グッズも置いてないから買わないと。

☆ここまで見て下さり、ありがとうございました。

ランキングに参加してみましたので、押して下さると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村