〜 blancのひとりごと

マッサージオイル

先日、メールが届きました。

「マッサージオイル、2本以上購入すると15%割引になります。」

買わなきゃ、ただなんですよね。

友達と会う用事があり、一緒に一応お店をチェック。

やはりチェックだけではすまなかった・・・(◞‸ლ)

今使っているオイルはリピートするつもりで、2本以上だから他に何を買おうか悩みました。

そして、結局3本購入。

買ったのは、

・脚用 →グレープフルーツ(セルライト対策)

・顔用 (顔もしたことがないけど、勧められて)

・ウエスト・ヒップ用(こんなところマッサージしたことないけど腕もいいというので。)

今使っているのは、

・足用 →ジュニパー(脂肪燃焼)

合計4本です。

続くか分からないけれど・・・やらないよりマシかなと。

とにかく、顔とウェストやヒップはやり方が分からないから調べなくては。

何だか体型だけではなく、お財布も引き締めようと思ったのに、今週もどんどんお金がとんでいくー。

他には・・・

・パンツ(紺色)1本

・弟にトップスとインナー

・自分のワンピース、ワンピースについていたお揃いのジャケットとそのスカート合計3点

なきゃないで、きっと平気な物ですが・・・。

もう買ってしまったので振り返らない。(うん、過去は変えられないのです。)

そして、今日やってしまいました。(2回目)

電子マネーやカード生活をしていたら、長財布にお札が1枚もなかった!!!

きゃあ・・・所持金は、小銭入れの777円也。

しかもキャッシュカードを長財布に入れてなかったのでお金もおろせない。

(お金が貯まる習慣の本に、「長財布にはキャッシュカードを入れない」という習慣があるのです。)

・・・お金が貯まる人の習慣の道は私には険しい・・・。

キャッシュカードだけは許してもらえないかな。

♡今日は友達から北海道のお土産を頂きました。

・柳月の北ポプラとフィナンシェのようなお菓子

じゃがボックル

北海道・・・毎日行きたいなって思ってます。

涼しいだろうなあ・・・。