〜 blancのひとりごと

ちょっとショック

昨夜、前から気になっていた古着買取を申し込みました。

ところが、今楽天から経由したら1000ポイントプレゼント、と案内が来ました。

うーん、バッドタイミング(◞‸ლ)

もう頼んじゃったわ(o゚ω゚)チーン

今回は昔買って今は使っていないコートとバッグを出そうと思ったんです。

『断捨離』

これも、そろそろ手をつけたいな♩

と思ったので。

幸い、最近は好みが決まって来たのですが、昔買ったもので使っていない物を処分しなくちゃいけないわ、って。

好みが年齢と共に変わるから仕方ないんですが。

いい物を長く使いたいと思うので、これからも何か買うときは、しっかり考えて買いたいと思います。

とはいえ、思い立ったが吉日とばかり、あまり考えないで買うことも多いので気をつけなくてはいけません。

ポイントはちょっとショックだったけど、

☆振り回されないように

☆要らないものは要らない

の2ヶ条を意識してやっていきますp(^_^)q

もともと、あまり拘ってなくて貯まったらラッキー、って感じなので何だか書いているうちにどうでもよくなってきました(笑)

話は変わりますが、今気になっているのは、『モラタメ』です。

もう少しちゃんと見てみます。

お得に必要なものが買えるなら利用したいな♩