〜 blancのひとりごと

【花】ローズガーデン🌹🌹

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 

四季折々、お花を見に行くのが楽しみです。

ばらは、春と秋の2回楽しめて大好きなお花です。

 

 

 

 

 

今までいくつか行っていたバラ園ではなく初めての場所に行ってみました。

毎回のことですが、かなりテンションが上がって沢山写真を撮りました。

 

今回行ったところは、ローズガーデンという名前の通り、いろんなお花が沢山植わっていて、歩いているだけでも楽しかったです。バラ以外にもアイリスやボタン、シャクナゲなど様々なお花が咲き乱れていました。

心地よい風を感じながら、赤ワインを飲んでいい気分♪

 

全部はアップできませんが、とっても楽しかったです。

 

帰りには、こちらのガラスショップ併設のカフェで遅めのランチを楽しみました。

 

ここのガラス工場で作られている食器で、食事ができるお店です。

緑に囲まれたのどかなお店です。

 

この春は、かたくり、水仙、桜や桜草など沢山お花を満喫できました。

これからの季節は、あじさいが楽しみです。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス